日記。いえ、月記。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) ハチミツ食べたいなー

と思って朝起きてパンにハチミツかけて食べてから出かけて、
帰ったら…なんか、

床とか服とかベッドとか朝起きてからの行動範囲がハチミツまみれでした…
コンタクトまだ入れてなかったから…

この暑いのにベタベタベタベタ…
もうベッドとか捨てたい。
足の裏はもうずっとベタベタ諦めた。
とか、そんなのどうでもいい!


おお振り熱がすごすぎてもう頭おかしいです最近。
人気あったころは泉が好きかな、くらいだったんですけど…
もうなんか、なんか、なんか!
今さらなのかな…!
イベントとかでもほぼ見かけないですよね寂しい…!
でも好きだ!

最近は泉と修ちゃんと水谷と浜田と栄口君と田島と三橋と安部と花井と榛名さんが好きです。
フー。
なんかもう出てくるキャラみんな良い。
みんなそれぞれ悩んでて頑張ってて良い。
みんなそれぞれ好き。

なんか…!

とりあえず!振りかぶりたい…!

kamui6.jpg
野球場が見えて心から振りかぶりたいと思った瞬間の写真。


あ、あと
最近昔のアニソン聞くのが自分の中で流行ってるんですけど、
ブルーウォーター聴いてて思ったんですけど、
やっぱりミッケさんナディアはやった方が良いよ!
早くやった方が良いよ!早くしないと…!
私ジャンやるからさ!
いやもうマリーでもやるよ。あ、キングもやるよ。
もうナディアはほんとミッケさん素の状態でいいと思うんで。ぜひ!


あードラマチックチック止められそうにないー
止めったいと思わないっ!
あーああー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<チェックワンツー | TOP | ゲンミツに!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://titta.blog90.fc2.com/tb.php/99-fa9f87bb

| TOP |

プロフィール

titta

Author:titta
ブログ内の画像は、
無断転載・複製・直リンク等一切禁止
です。
厳守でお願いします。

CONTENTS

MUSIC

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

