日記。いえ、月記。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/21 (Mon) 奇跡になれーーーーー!

年末ですね。
お金がどんどんなくなっていきますね。
今日(もう昨日)はライブに行ってきました!
またお金がなくなった。
イヤカン。
アンコール無いなんて知らなかったから完全不完全燃焼で終わった…
終わってしまった…困った初元旦ライブ行きたいな…
でも元旦はいつもばあちゃん家でのんびりって決まってるんだ…
あぁ…
これだけでこの話の内容が分かる人は、同士だと思います。
よろしくお願いします。
やはり色が白いなと思いました。




ciel0.jpg

執事と主人のアレやソレ!あわせ!
執事はいませんでしたけど
ミッケソーマさんとしてきました。
遅すぎるけど坊ちゃん誕生日おめでとう!(ございました…!)

シエルの縞々はソーマの血と毛と汗と毛と涙とほんの少しの毛で出来ています。
ミッ毛さん、苦労をかける。
ミッケソーマさんは普段のミッケさんとあまり変わらなかったです。
思わずソレ地毛?って素で聞いちゃいました。
ううん違うって素で言われました。
ほんと似合うどころか素だった。

あとシエルのモデルが土屋アンナさんて知るまで
私はずっと若かりし頃のhydeさんのイメージだったって言ったら
同意してくれました。
あとジョーカーはhaderu(というかロンブー淳さん)にしか思えないって言ったら
分かるって言ってくれました。
身毛さん(本人希望の漢字変換)、ありがとう。

なんか今回日記だらだら書いてごめんなさい。
ライブ行ってきたからテンションが高いんです。
これ、テンション高いんです。
ごめんなさい。


追記から黒執事の速報載せてます。
画像いっぱいです。もうなんか容量オーバーです。
ごめんなさい。
それでも良いって方は続きからどうぞ!









soma7.jpg









soma0.jpg




soma.jpg

soma3.jpg

soma2.jpg

soma4.jpg

soma6.jpg









ciel2_20091221005849.jpg









ciel8.jpg




ciel7.jpg

ciel4.jpg

ciel6_20091221005924.jpg

ciel3_20091221005858.jpg

ciel5.jpg









さすがに今回はサムネイル表示にしてみました。
うむ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


<<今日という無駄な一日~。 | TOP | レレレレンレンにしてやんよですー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://titta.blog90.fc2.com/tb.php/102-c333a376

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/23 23:16

| TOP |

プロフィール

titta

Author:titta
ブログ内の画像は、
無断転載・複製・直リンク等一切禁止
です。
厳守でお願いします。

CONTENTS

MUSIC

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

