日記。いえ、月記。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) レレレレンレンにしてやんよですー






mag.jpg





お久しぶりです。
生きてます。
Magnetです!

久々に行ってきました~
2日間3着!2泊3日!(ミッケさんが!)

ということで、
まずは一着目Magnetアップします~!
速報!


とりあえず近況というかここ数ヶ月というか…
サマーウォーズ観たりカイジ観たりざわ…ざわ…ってしてました。
あとハロウィンディズニーランドとかシーとか行ってきました!
ジョニーデップ!
ジャックスパロウのバンダナ巻いてたら
どこ行っても船長!とかスパロウ!スパロウ!ジャックさん!海賊だああ!うわああ
ってこっちがうわああ恥ずかしいもうやめてええ!って思いをしてきました。
夢の国侮り難し。
でも最初の方ちょっといい気になってました。
どや顔でした。
また今度行くときもぜひ巻きたいと思いました。
ええとも。


それでは、続きからMagnet速報画像ですどうぞ。
また今度2着目速報アップします。
早くしないと速報じゃなくなるんで、
早めの「また今度」にしようと思います。
ではではまた今度!







DSC_03842.jpg







mag2.jpg














mag4.jpg







mag3.jpg







mag7.jpg

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<奇跡になれーーーーー! | TOP | チェックワンツー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美麗★

可愛いわ、美麗だわ。。羨ましいわぁで(笑)

今気付いたんだけど、blogコメ有難うv

2009/12/13 13:12 | ゅー+ [ 編集 ]


コメントありがとう!
Magnet色々とこだわってるので…
褒めてもらえてほんと嬉しいよー!
ありがと!!

2009/12/20 23:46 | チッタノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://titta.blog90.fc2.com/tb.php/101-1ac2b19d

| TOP |

プロフィール

titta

Author:titta
ブログ内の画像は、
無断転載・複製・直リンク等一切禁止
です。
厳守でお願いします。

CONTENTS

MUSIC

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

