日記。いえ、月記。//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) チェックワンツー

生きてますー。うむ。
もう自分があまりにもブログ放置するのでボーカロイドの曲聴けるやつとか設置してみました!
これミク意外のも聴けるみたいです画期的!が!
割とずーっとナウローーーディングみたいなことになっちゃいます…
が!連打してると聴けるようになることが判明したので、
これでいっかーと思いました。
・・・
以上。
日記終わりっ・・・

あ、速報画像載せますね。速報?
下の方の日記に夜兎の通常は今度載せますって書いてある、その、
”今度”が今です。
今度って言葉便利!神秘!

kamukagu.jpg

ツーショはHIROさんが撮ってくださいました!ありがたいです・・・!

kamukagu2.jpg

ピンは追記に載せます!
よろしくお願いしまーす。

あ、ほんとに日記終わった・・・。


また、またすぐ書きます。
また、今度。

ちなみにツーショは二日目で、ピンは一日目のです。
何がやねん。
もう今さら過ぎて何がやねんですね。
なにがやねん。







kagu2.jpg








kagu3.jpg









kamu4.jpg









kamu3.jpg







なにがやねんっ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<レレレレンレンにしてやんよですー | TOP | ハチミツ食べたいなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


神威Love!

因みにチッタノたん神威限定愛(爆)
blogちらほら見てるので頑張って~☆

2009/09/13 20:16 | ゅー [ 編集 ]


気づくのがかなりかなりかなーり遅くなったけど…笑
ありがとう!

ブログもっと更新しますっ…!

2009/11/12 19:57 | チッタノ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://titta.blog90.fc2.com/tb.php/100-90035e12

| TOP |

プロフィール

titta

Author:titta
ブログ内の画像は、
無断転載・複製・直リンク等一切禁止
です。
厳守でお願いします。

CONTENTS

MUSIC

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

